よしけんの紹介

私と読者がお得になる情報をお届けします。

仮想通貨

どうもよしけんです。

 

 『仮想通貨ってよく聞くよね』

本日紹介するのは仮想通貨についてです。

みなさんは最近よく仮想通貨という言葉をよく耳にしませんか?

 

なんとなく聞いたことはあるけど実際に手を出すには少し怖いですよね。

そこで今回おススメさせていただくのはTrade by Trade社のTcoin clubが発行するTcoinです。

 

Bitcoinは聞いたことあるけどTcoinって聞いたことがないっていう人がほとんどではないでしょうか。

私はこのTcoinを手にして1ヶ月経ちました。

その経験からTcoinについて少し紹介させていただきます。

 

 

『 仮想通貨のメリット』

  • 送金手数料が格安になる
  • 国境を越えた通貨として利用できる
  • 価値の変動によって資産が増える可能性がある 

 海外ではすでにだいぶ普及している仮想通貨。オリンピック開催までに日本で普及していなかったら海外の仮想通貨利用者は不便ですよね?日本の企業もすでに仮想通貨による支払いシステムなどに着目して完成しつつあります。仮想通貨の需要は上がりそうですね。

 

『Tcoinってなに?』

Tcoinとは、Trade by Trade社(以下TBT社)のTcoin clubが発行した仮想通貨の1つです。

TBT社は仮想通貨の銀行を作ることを目的としています。

金融ライセンスを取得しこれまでホワイトペーパー(やることリストのようなもの)に記したことを難なくやり遂げている信頼性の非常に高い会社です。詳しくはまた投稿します。

このTBT社は銀行を作るために預金者を増やそうとしています。

BTCを買ってもらって預金者を増やそうとしますと、現在1BTC=90万円ほどです。学生はなかなか手が出ません。

そこでTBT社は新しくTCN(tcoin)を発行するようになりました。1Tcoin=500円ほどであれば多くの人が手にすることができます。

TCNを発行することによりTBT社の認知度や仮想通貨の保持者が増加し預金者を獲得することができます。

 

『儲かるシステム』

またこのTcoinはより多くの預金者を集めるために非常にTcoin保持者が儲かりやすいようなシステムが多くあります。

大きく分けて5つ

  1. 日利
  2. 直接紹介
  3. 間接紹介
  4. バイナリーボーナス
  5. マトリクスボーナス

1.日利

 ここがこの案件のすごいところです。

銀行に預金する際に年利という言葉を耳にしますよね。

銀行は年利0.02%です。

ところがこのTCCでは日利約1%ももらえます!!

例えば1000TCN保有していたとします。次の日朝起きると日利の1%=10TCNがTBT社からもらえます。

現在1TCN=580円程なので5800円の利益となります。

紹介などが苦手な方はこれだけでも利益が出るはずです。所有TCNno1%がもらえるため、TCNの価値が上がればこれ以上の利益が出ることになります。

 

2.直接紹介

 みなさん、商品の広告のためにかかる費用がめちゃくちゃ高いのは知っていますか?

例えば1000円のシャンプーで考えて見ましょう。

原価 5円

広告費 900円

その他 95円

適当ですがこのくらいほとんど広告にお金をかけています。

しかしはやるものってCMなどしていなくても友達に勧められて始めるようなことが多くないですか?TBT社は広告にかけるお金を無くして口コミでこのTCNを普及させていっています。

この口コミを広げて預金者を獲得するために直接紹介制度があります。

例えば読者のあなたがTCCに登録してTCNを購入しました。そして親友に一緒にやろうと誘ってその親友が100TCN購入しました。

するとあなたにその友達が購入したTCNの10%がTBT社からもらえます。=10TCNです。現在1TCN=580円程なので5800円の利益となります。他の友達紹介の案件より異常にもらえますよね!!

 

3.間接紹介

 先ほどあなたが紹介した人を第1世代と呼びます。

そしてあなたの紹介した人が紹介した人を第2世代と呼びます。

あなたの紹介した人が紹介した人がさらに紹介した人を第3世代と呼びます。

・・・

 

直接紹介ではあなたは、紹介した人が購入したTCNの10%をTBT社からもらえていました。間接紹介では

第1世代 10%
第2世代 3%
第3世代 2%
第4世代 1%
第5世代 1%
第6世代 1%
第7世代 1%
第8世代 1%

世代によってもらえる率が異なります。

1%だけ?って思われたかもしれませんが、あなたが2人紹介して紹介された人が2人ずつ紹介したとします。8世代目では1280人います。

1280人×1%=1280%もらえます。えげつないですよね。

 

4.バイナリーボーナス

5.マトリクスボーナス

この2つは説明が少し難しくなります。どちらも紹介が多く出るとより多く利益が出るような仕組みになっています。

 

 

 

 『こんなに美味しい話ばかりで会社は潰れない?』

私も最初は会社を信用できませんでした。しかしこのTBT社はAIトレードを世界で最初に取り入れた会社で確実にAIが利益を出しています。その利益の一部を我々が日利として受け取っています。また日利は土日抜きの平日のみもらえますが、土日は会社の利益になります。実際このTBT社を訪問して運用状況を確認した方もいらっしゃるので安心できます。

まあ最悪潰れてしまっても最初の投資金額は無くなりますがFXと違い持っているお金以上の損失は出ないので少額投資であればそこまで怖くはないでしょう。

 

 

 最後に

このような案件で利益を出すには、努力とサポートが必要になります。

利益を少しでも出そうとする努力とあとは経験者からのサポートです。

私はグループに属し紹介してくれた方々の手厚いサポートを受けているためあまり苦労もせず利益を出すことができています。もし私の紹介で初めてくださるのであればサポートはしっかりさせていただきます。

日本人の体質としてこのような新しく不安に思うことに挑戦することは難しいかもしれませんが、価値が上がった後では利益は出ません。知識をつければその不安要素は自信に変わります。

現在価値が上がる寸前だと言われています。初めてみたいという方はコメントでも残してくださればご登録においての注意点など確認しますのでよろしくお願いします。

以下登録URLになります。

※ご登録前にご連絡ください。

https://office.tradecoinclub.com/register/yoshiken04