よしけんの紹介

私と読者がお得になる情報をお届けします。

ビットアビトラージ

お久しぶりです!

 本日はほぼリスクのない投資

ビットアビトラージ(bit arbitrager)

についてです!!

 

なんとすごく身近に自動裁定取引アプリの開発者がいました笑

その方のアプリのホームページのURLを貼っておきます。詳しい説明はこちらで!

https://qiita.com/bit_arbitrager/items/5bf219bece76dd3c4cab

 

簡単に内容を紹介すると、ビットコインが取引所Aで100万円で売買されており、取引所Bでは110万円で売買されているとします。

このアプリでは瞬時に取引所Aでビットコインを購入し、取引所Bで売却してくれます。

すると差額の10万円の利益がでます。

繰り返しますが詳しいことはホームページを参照してください笑

質問などはコメントいただければ開発者に直接聞いてお答えします。

 

現在紹介IDを発行してもらってるところなんですがぜひ始めたいって方、連絡ください!

またビットアビトラージについては記事を書かせていただきますので宜しくお願い致します!