よしけんの紹介

私と読者がお得になる情報をお届けします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

モッピー

今回紹介するのはポイントサイト! 私は7個のポイントサイトを稼働させて週に1000円は稼いでます!意外と暇な時間に広告を見たりするだけでおかねをもらえるのはでかいです! よかったら下のバナーから登録してみてください! ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー…

たばこ

10/1からたばこが値上がりしましたね。 私はカートンまとめ買いしようと思ってましたが気付いたときには10/1になっちゃってました笑 もしか海外に行くことなどがある場合は免税店でたばこをかうことをおすすめします。 たぶん2カートンまでとか制限があった…

パチスロ

どうも! 本日はパチスロについてです。 読む必要のないつぶやきみたいなものなので忙しい方は読まないでください笑 少し前にスロットにハマっていました。 ジャグラーっていいですよね。 ART機は怖くて打てません。 ただスロットで安定した稼ぎを得て行くの…

ビットアビトラージ

お久しぶりです! 本日はほぼリスクのない投資 ビットアビトラージ(bit arbitrager) についてです!! なんとすごく身近に自動裁定取引アプリの開発者がいました笑 その方のアプリのホームページのURLを貼っておきます。詳しい説明はこちらで! https://qiit…

クレジットカード

おすすめクレジットカード1選 おすすめは1個しかありません笑 比較は他サイトをご参照ください。 よしけんのおすすめクレジットカードは、、、 JAL NAVI CARD です。 学生限定のJALのクレジットカードです。 私はこのカードを1年間利用してきました。まず…

レンタルスペース

学生で開業 今回はお得な話ではありませんが。。。 学生で開業することって憧れませんか? 最近友人に起業しようという話をいただきました。 内容はレンタルスペースを作って、関わりのない近隣大学生同士のつながりの場、周囲にない二次会の場を作る。とい…

自己紹介

「自己紹介」 自己紹介をまだしていなかったのでしておきます。 広島県在住 20歳の学生です。 趣味はスポーツ全般、釣り、お金稼ぎです。 最近は仮想通貨と節約にはまっています。 このブログを始めたきっかけは様々なコンテンツの紹介制度を活かして読者に…

仮想通貨

どうもよしけんです。 『仮想通貨ってよく聞くよね』 本日紹介するのは仮想通貨についてです。 みなさんは最近よく仮想通貨という言葉をよく耳にしませんか? なんとなく聞いたことはあるけど実際に手を出すには少し怖いですよね。 そこで今回おススメさせて…

ブログ始めました。

ブログ始めました、よしけんです。 ここ最近、紹介制度を利用して紹介した人に得をしてもらって、自分も得ができるようなものにはまっています。 自分の知り合いにLINEするのは非常に面倒で説明も一人一人しづらかったため、 一度に多くの方に見ていただける…