よしけんの紹介

私と読者がお得になる情報をお届けします。

自己紹介

「自己紹介」

 

自己紹介をまだしていなかったのでしておきます。

 

広島県在住 20歳の学生です。

趣味はスポーツ全般、釣り、お金稼ぎです。

最近は仮想通貨節約にはまっています。

 

このブログを始めたきっかけは様々なコンテンツの紹介制度を活かして読者に特をしてもらい、私も紹介によって得る利益をもらおう!と言うことで始めました。 

 

意外と紹介制度を設けているコンテンツは人から教えてもらわないと知らなかったりして勿体無いです!なので紹介しようと思いました。

 

今はまだ読者は全然いませんが、読者が増えさえすればお互い相当お得だと思います。お得な情報だと感じましたらシェアをお願いします!

 

これからはポイントサイトの紹介や、仮想通貨、その他キャンペーンについてご紹介しようと思いますのでお得な情報を逃さないよう読者登録をお願いします!